2008年6月度 アクセスランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加


 2008年7月突入。もう今年も半分終わりましたよ。6月のランキングはちょっと変動あり。いきなり「iPhone」ネタがランクインです。あと個人的によさこい嫌いのネタが1位になってます。よさこい嫌いがもっと世の中に浸透すればいいのになぁと思います(^^; 防水デジカメの話題もにぎわってましたペンタックスの「Optio W60」にオリンパスの「μ1030SW」夏に向けてどちらか1台欲しいですね。


  1. (再)よさこいが嫌いな理由
  2. (↓)マクドナルドの「えびフィレオ」と蛯原友里ちゃん
  3. (初)「iPhone」を買わないで済むたった1つの方法
  4. (↑)バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる
  5. (再)岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ
  6. (↓)「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
  7. (初)ペンタックス、広角ズーム搭載の防水デジカメ「Optio W60」(デジカメWatch)
  8. (初)オリンパス「μ1030SW」【実写速報】と【新製品レビュー】
  9. (同)めちゃ悩む!28mm「μ1030SW」か型落ち安値の「μ795SW」か
  10. (↓)2007年末ジャンボ宝くじ当選番号発表

 なぜかは分かりませんが依然として「スイーツ(笑) ジェネレータ」できたよ\(^o^)/が携帯では人気。調子に乗って「〜ですね、わかります」ジェネもこしらえてみました(笑

  1. 「スイーツ(笑) ジェネレータ」できたよ\(^o^)/
  2. 寝るときに最高にいい方角は北枕
  3. 岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ
  4. 日本マクドナルド、セットメニューの大半値上げへ
  5. 相田みつをの詩知らず、女子生徒けなす
  6. 名神高速で多重事故、7人が死亡…滋賀・彦根
  7. バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる
  8. オリンパス「μ1030SW」【実写速報】と【新製品レビュー】
  9. 三井住友銀、郵貯ATMから無料引き出しOKに(YOMIURI ONLINE)
  10. ペンタックス、広角ズーム搭載の防水デジカメ「Optio W60」(デジカメWatch)


2008 Jul 01 , 14:04 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<随分身近になった携帯ゲーム機でワンセグ受信(PSP欲しい!)

くいだおれ太郎、道頓堀に残留>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/963
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ