バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる

このエントリーをはてなブックマークに追加


 バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる、裸でってビックリしましたが、下半身裸というメディアもあったり、ズボンだけ脱がせたと言うところもあったりと各メディアまちまち、いかに見出しで引きつけるかの妙ですよねw。

 しかし、こうやって監督だかなんだか知らないけど、まるで私物化して自分のやりたい放題にするって、おかしいでしょ。「大会に勝つために気合を入れた」とまったく意味不明なこと言ってるし。なんでこんなこと平気でできるんだろうと不思議でたまらない。う〜ん。性犯罪の域でしょ、これって。(強制わいせつで逮捕されたみたいですね 11/12)

2005 Nov 11 , 16:37 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (12) | TB (19)
<<バッファロー、電源なしで画像保持可能な液晶搭載のUSBフラッシュメモリ「RUF2-LDシリーズ」

女児に性的嫌がらせ、容疑の市課長補佐を逮捕 愛媛>>
 

TB、ありがとうございます。
本日開始のブログにいきなり、ということで、非常に嬉しく存じております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 凡忘親父 | URL | 2005/11/11 05:20 PM | /tYcppiM |

* * *

>凡忘親父さん こちらこそよろしくです。(^^
| れんこん | URL | 2005/11/11 05:28 PM | AFFdIjBk |

* * *

TBありがとうございます。

まだまだ、昔ながらの感覚を引きずってるんでしょうね〜。
そんな人達に子供を預けたくないですね。
| 挟間 | URL | 2005/11/11 05:40 PM | 6cUbwStA |

* * *

>挟間さん
昔のスポーツでの押しつけ「気合い・根性理論」って大嫌いなんですよね。本来のスポーツの形からずれてますよね。
| れんこん | URL | 2005/11/11 05:47 PM | AFFdIjBk |

* * *

TBありがとうございます。
下半身裸だろうが上半身裸だろうが全裸だろうか
これはあきらかに先日のイラク捕虜団への性的虐待なみに
エグイ 内容ですよね。
いまだ処分を検討だの生ぬるいことを言うこの愛媛県四国中央市"
に抗議しようとしたらサイトが落ちていました。
40歳のコ汚い鬼畜オス全裸にしてサンフランシスコの夜の町に
1w貼り付けとかの刑にして欲しいです。ほんと。
| えん | URL | 2005/11/11 07:00 PM | vbrtuOg. |

* * *

>えんさん
コメントありがとうございます!
体罰でくくってますけど、あれって性犯罪ですよね。
四国中央市とかサイトに抗議しても何の意味もありませんよ。きっと。
○○全体の問題ですので・・・と煙に巻かれるだけです。
民間企業だったら考えられないことなんですけどね、なんであんなに手ぬるいんでしょうか?疑問です。
| れんこん | URL | 2005/11/11 07:04 PM | AFFdIjBk |

* * *

TBありがとうございます。ほんと信じられない事件ですよね。自宅謹慎中らしいですが、免職にするべきですよね。
| mysてりおうす | URL | 2005/11/12 06:04 PM | SSzoNLFk |

* * *

 TBありがとうございます。
 もう、身を乗り出して同意したいです。
 私がうまく伝えられない部分までこちらで書いていらっしゃるので、記事からもリンク張らせてくださいまし。
| むてきののらいぬ | URL | 2005/11/12 06:14 PM | 07jYT6v6 |

* * *

トラックバックを頂きました。

このような行いは許されるものではありませんが、そのうち地球温暖化による環境の激変と核戦争で、人類全員でこのオトシマエを付ける日がやってくるので、私は極楽浄土で鼻クソをほじりながらまったりしている事といたしましょう。
| 阿弥陀如来 | URL | 2005/11/12 08:53 PM | eDyrxfEY |

* * *

>mysてりおうすさん
停職どころの騒ぎではないでしょ。逮捕されましたしね。
あきらかにわいせつですし〜
| れんこん | URL | 2005/11/13 02:42 PM | AFFdIjBk |

* * *

>むてきののらいぬさん
こちらからもコメントさせてもらいました〜
| れんこん | URL | 2005/11/13 02:43 PM | AFFdIjBk |

* * *

>阿弥陀如来さん
おかしなヤツは死んでもおかしいですよきっとw
しかし、指導者がこんなことしちゃいけないって分かってるはずなのにねぇ。
| れんこん | URL | 2005/11/13 02:43 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/667
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
鬼コーチじゃなくてエロコーチ
愛媛の少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる変態だな。なんで名前出さないんだろう。出してみんなで侮蔑したり笑いものにしてやればいいのに。
| Do as you like | 2005/11/11 05:14 PM |

* * *

体罰:少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる
体罰:少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛県四国中央市の小学校で行われているスポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月、女子児童数人を裸で体育館内を走らせるなどしていたことが11日、分かった。この男性は同市職員で、走らせた後は裸のまま体育...
| zaraの当方見聞録 | 2005/11/11 05:15 PM |

* * *

【時事雑多】女子児童を裸で走らせる、愚かな市職員の話である。
このような事件は、読む度に胸が痛くなる。愛媛県四国中央市の小学校で結成、運営されているスポーツ少年団で、40代男性のコーチが、今年8月に女子児童数人を裸で体育館内を走らせるなどしていたことが11日、明らかになった。この男性は同市職員で、女子児童達を
| 凡忘親父乃「赤点不路愚」 | 2005/11/11 05:19 PM |

* * *

少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる
このバカは愛媛県四国中央市の職員(40代)だそうです。 教師を含め、子供の教育に関係する人間は、毎年人間性テストでもして、不合格者は情け容赦なく切り捨ててもらいたいものです。 40年も生きてきてもこの程度のバカより、子供の将来の方がずっと大切だと思いません...
| 勝手に書くよ | 2005/11/11 05:24 PM |

* * *

<体罰>少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛
 愛媛県四国中央市の小学校で行われているスポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月、女子児童数人を裸で体育館内を走らせるなどしていたことが11日、分かった。この男性は同市職員で、走らせた後は裸のまま体育館内で正座させて説教をしていた。頭をこぶしでた...
| MOO::Weblog | 2005/11/11 06:37 PM |

* * *

女児を裸で走らせるだあ〜!?
なんで小学校高学年の女児を「指導」で裸で走らせるのよ!(怒り)体罰コーチ、女児を裸で走らせる。・・・と、思い出した。私が小学校高学年(もう20年も前のことですね/-_-;)の身体測定の時に、上半身裸で一列に並ばされて身長・体重を計らされた。そのと...
| 夜泣きの処方箋  | 2005/11/11 10:33 PM |

* * *

少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる
少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる愛媛県四国中央市の小学校で行われているスポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月、女子児童数人を裸で体育館内を走らせるなどしていたことが11日、
| 脳髄茸 | 2005/11/12 08:07 AM |

* * *

こんなロリコン野郎はクビにしろ。
傾注! 諸君、ようこそ。 livedoorニュースより。 [体罰]少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛 愛媛県四国中央市の小学校で行われているスポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月、女子児童数人を裸で体育館内を走らせるなどしていたことが11日、分かっ...
| 小隊長日記~日々是鍛練ナリ。 | 2005/11/12 06:01 PM |

* * *

教師の皮をかぶった××
 「体罰:少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛」 なあなあ、これさ、この教師の家宅にさ、幼児ポルノとかあるんじゃん? っつかこいつ人じゃないな。 逆の立場にさせて屈強な男にもてあそばれればいいさ。 この××野郎(××のところはお好きな...
| +雨降りは楽園+ | 2005/11/12 06:16 PM |

* * *

雑記とweb拍手レス
☆ヘッドライン☆●体罰:少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛(毎日)●
| あにたむ素兎亭・別館 | 2005/11/12 06:26 PM |

* * *

<体罰>少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <体罰>少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛スポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月、女子児童数人を裸で体育館内を走らせるなどしていたこ
| 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ― | 2005/11/12 06:37 PM |

* * *

エロコーチ強制わいせつで逮捕
愛媛のスポーツ少年団のコーチが小学校5〜6年生の女子児童を裸にさせて体育館を走らせていた問題で、最初は体罰的な報道がされていたが、愛媛県警四国中央署は12日、四国中央市建設第2課課長補佐を強制わいせつ容疑で逮捕した。「裸でランニング」と聞いたときに...
| かきなぐりプレス | 2005/11/12 06:47 PM |

* * *

趣味全開ロリコンコーチ、小学生女子を裸で走らせる
これは、完全に趣味全開でしょ。そりゃぁ恐怖感もかんじるよね。<体罰>少年団コーチ、女子児童を裸で走らせる 愛媛 愛媛県四国中央市の小学校で行われているスポーツ少年団で、コーチの40代男性が今年8月、女子児童数人を裸で
| 第3動画収集所 | 2005/11/12 07:05 PM |

* * *

3分間スピーチ
ぷりんの三分間スピーチ
| バーチャルネット唯一ネ申☆阿弥陀如来様・末法2500年 | 2005/11/12 08:55 PM |

* * *

マイクの精度が気になる「伝説のクイズ王決定戦」
今日のクイズゲー:マイクに向けて解答すれば、臨場感あふれるクイズ番組そのものに―...
| Syu\'s quiz blog | 2005/11/12 10:30 PM |

* * *

女子児童を裸で走らせる少年団コーチ
愛媛県四国中央市の小学校で、スポーツ少年団のバスケットボールチーム監督だった四国中央市の課長補佐が、女子児童8人に対し練習中に裸で体育館内をランニングさせた他、小6女子児童にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
| Y\'s WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2005/11/12 11:28 PM |

* * *

四国中央市、愛媛県警、マスコミに物申す。
四国中央市(最近合併したというのが見え見えな名前だ)の市職員(40代)が小学校でやってる何かのコーチしていたけど、女子児童を裸で走らせるとか裸で正座させるとか変態丸出しな行為をしていた。市は処分を検討しているそうだが検討なんかしなくていいからとっとと懲...
| ヒトリゴトでも聞いてつかあさい | 2005/11/13 01:12 AM |

* * *

信じられない事件
悲しいニュースです。言葉になりません。 部活の現場が良くなること、そして子供たち
| スポーツ侍の「本を読む!」徹底して読む! | 2005/11/13 06:06 PM |

* * *

信じられない事件2
部活に関わる皆様。 理念を持ってください。裸で何かをやらせたからといって、生徒は
| スポーツ侍の「本を読む!」徹底して読む! | 2005/11/22 12:07 AM |

* * *


このページの先頭へ