随分身近になった携帯ゲーム機でワンセグ受信(PSP欲しい!)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 任天堂、DSのワンセグ受信機店頭販売(IT-PLUS)、身近っていつのことを言ってるんだって感じですが、もはや携帯電話では必須の機能になりつつあります。DSやPSPで簡単にワンセグ受信できるのは知ってたんですが、PSPに限ってはいつの間にやら「システムソフトウェア バージョン3.80」で予約録画もできるようになってました。し、知らなかった……。

 DSのワンセグ受信機が店頭販売されるってことで、買って使う人も多くなるでしょうね。電車の中でテレビ見てる人は案外多いそうです。

 結構PSPの積みゲーが多くなってきたので(いまだに本体持ってない!)、ちょっとそろそろ切実に本体が欲しいところです。

 こうやって考えてみると、PSPって無線LANでインターネットもできるし、ゲームアーカイブスもラインナップ充実してきたし(アインハンダーが遊べるようになった!)、動画やテレビも見れるし、そんでもって電池はユーザで交換できるし、コストパフォーマンスもいいし、この充実っぷりは、なかなかそそられるし、スゴいんじゃないでしょうか。

 ちょっとマジでPSP買おうかな(^^; 欲しすぎ。

関連記事



2008 Jun 30 , 15:57 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「〜ですね、わかります」ジェネレータ

2008年6月度 アクセスランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/962
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ