今年は再構築で

このエントリーをはてなブックマークに追加


 あけましておめでとうございます!と月並みな言葉で始まりますが、まあぜんぜんここ更新してないので、更新して行けたらなと思います。

 ただ、誰がやってる(キャラが立ってない)かも分からない、テーマも定かで(1つのテーマに特化したブログではない)はないので、雑談でいろいろ読み手を増やすというのは難しいですけど、そもそもとして、自分の書きたいことを適当に書くというのが当初の目的。

 それを忘れてましたw。ぼちぼちやっていきます。


2016 Jan 05 , 09:22 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<平成28年年賀切手は10月29日発売

サーバ移転してみた>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1051
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ