2007年末ジャンボ宝くじ当選番号発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


 毎年恒例の年末ジャンボの当選番号発表。3時に行われたそうで、小林幸子を迎え発表されたそうです。気になる番号は……。第532回全国自治宝くじ(年末ジャンボ宝くじ)より。

 宝くじは買う方じゃないのですが(当たらないのが当たり前なので)、毎年これは話題になりますよね。しかし一挙に大金を手に入れたらいったい自分はどうなってしまうんでしょうか。仕事やめちゃったりとかする?う〜ん。あまりにも非現実すぎて想像もつきませんが(^^;

関連記事


2007 Dec 31 , 22:52 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<320GBのHDD購入 BUFFALO「HD-HS320U2」

時代の変化「年越しそば食べない」が約2割(ORICON STYLE)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/930
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ