ブログも自分で見て点検した方がいい

このエントリーをはてなブックマークに追加


 更新こそあんまりしてないんですが、テンプレだとか細かい中身はいじってたりするのが好きだったりします。そんで記事全体をどう表示されているかって点検も表から見ないとなと思いました。

 と言うのも、表示が右サイドされてなかったのでなんでかな?ってここの箇所Amazon広告が出ていたはずなのに?と思ったらAmazonタグが変更されていたみたいで(いつ変更されたかも分からなくしばらく何も表示されていなかった模様)、レイアウトが崩れていました。

 他アフィリエイトタグAmazon以外のものが変更されている可能性があるので、iTunesタグも変更されていて表示されていなかったみたいで、各サイトページがちゃんと表示されているか、定期的に点検して見た方がいいなと実感です。

 さらに今だとレスポンシブデザインPCスマホで見たときレイアウトが違っていたりするので、両サイトからチェックはなお必要ですね。


 サイト内「記事 アフィリエイト テンプレ」を検索

2022 Oct 07 , 10:14 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2022年恒例の無事記事投稿できるかテスト

2023年書き込めるかテスト>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1061
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ