名神高速で多重事故、7人が死亡…滋賀・彦根

このエントリーをはてなブックマークに追加


 名神高速で多重事故、7人が死亡…滋賀・彦根、このニュースで気になったのは、路側帯に避難してた人をも巻き込んだということ。自分も高速道路で故障して路側帯に避難したことがあるんですが、そのすぐ横を猛スピードで走るトレーラーとかがものすごく怖かったので、さすがに「危ないと思い」車から離れましたし(高速で故障ってのが初めてだったのでどうしていいかパニクった)。

 そのあとすぐ警察が来てくれて、故障車の処理(発煙筒焚いたり三角の標識を出してくれたり)はしてくれましたが、自分三角の標識持ってなく切符をきられましたけど。追突されなくて、ほんとよかったですし、ちょっと人ごとじゃないとヒヤッと感じました。




2005 Nov 13 , 21:54 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<女児に性的嫌がらせ、容疑の市課長補佐を逮捕 愛媛

「ゲームセンターCX DVD-BOX」出るのね>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/669
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ