寝るときに最高にいい方角は北枕

このエントリーをはてなブックマークに追加


 寝るときに最高にいい方角は北枕、風水の世界では北枕っていいんですね。地球の磁力の関係で科学的に理にかなっているという説もあるそうです。以前自分はあまり気にしなくって北枕で寝てたら、親がすごい剣幕で北枕はダメなので方向を変えろと言われてことを思い出しました・・・。



2005 Jan 27 , 14:41 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「ガキ使い」のキスおばちゃんが、自らのグッズを語った!

「テレビは必要なもの」と8割強が肯定的>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/365
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ