2008年12月度 アクセスランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加


 あけましておめでとうございます!早いもので、あっという間に年を越してしまいました。個人的なことですが29日からお休みでぬくぬくとサイトを更新しております。さてアクセスランキングですが「2008年末ジャンボ宝くじ当選番号発表」の記事が急上昇。1日でアクセス数を稼ぎ出しました。あとは「ほぼ日手帳」関連と「清水寺の今年の漢字」がランクイン。さてさて、今年はどんな年になるんでしょうかね。なるだけ更新できるようにしていきたいと思います(^^;;;


  1. (同)「ほぼ日手帳2009」始動
  2. (↑)「ほぼ日手帳2009 COUSIN」も届いた(写真あり)
  3. (↓)「ほぼ日手帳2009」が届いたよ
  4. (↓)「ほぼ日手帳2009」を店頭で買うとき注意したいポイント
  5. (初)2008年末ジャンボ宝くじ当選番号発表
  6. (↓)「ほぼ日手帳2009」COUSIN(カズン)も注文してみた
  7. (再)清水寺 世相表す漢字、トップは「愛」
  8. (↓)2007年末ジャンボ宝くじ当選番号発表
  9. (↓)ほぼ日手帳2006 到着
  10. (↓)バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる

 携帯の方が今回突出して、年末ジャンボ宝くじの当選番号発表関連の記事がランクインしていました。ちょっとPCとは傾向が違ってますね。でもこちらも31日から、年末ジャンボの記事の追い上げがすごかったです。携帯の方は「ほぼ日手帳」関連も落ち着いてます。清水寺の漢字と、季節柄年賀状の話題でした。上司に年賀状は書くのめんどくさいですよね……。

  1. 2007年末ジャンボ宝くじ当選番号発表
  2. 年末ジャンボ当せん番号発表
  3. 2008年末ジャンボ宝くじ当選番号発表
  4. 清水寺 今年の漢字は「命」
  5. 清水寺 今年の漢字は「偽」
  6. 年賀状「一番、出したくない相手は上司」
  7. 「ほぼ日手帳2009 COUSIN」も届いた(写真あり)
  8. 2006年末ジャンボ宝くじ当選番号
  9. 「ほぼ日手帳2009」が届いたよ
  10. 岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ


2009 Jan 01 , 12:24 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2008年末ジャンボ宝くじ当選番号発表

紅白視聴率42・1%で3年ぶり30%台脱出(nikkansports.com)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/997
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ