2008年末ジャンボ宝くじ当選番号発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


 毎年恒例の年末ジャンボ宝くじの抽選が東京厚生年金会館であったそうで、早速みずほ銀行のサイトでも当選番号が発表されています。「第550回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)」まぁ、毎年のことながら宝くじは買わないクチなんですがね。ちなみに当選番号は……。

 1等の2億円は「13組191717番」、2等の1億円「46組123077番」「11組146858番」とのことです(上記サイトより)。

 どっちかというと、宝くじを買う分美味しい物を食べたい感じなので、どうしてもそっちの方に使ってしまいます。どうせ当たらないけど、買わなければ当たらないんですけどね(^^;;;

サイト内「年末ジャンボ 宝くじ 当選」を検索

関連記事


2008 Dec 31 , 15:16 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<今年の漢字は「変」清水寺にて

2008年12月度 アクセスランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/996
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ