紅白視聴率42・1%で3年ぶり30%台脱出(nikkansports.com)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 紅白視聴率42・1%で3年ぶり30%台脱出(nikkansports.com)、今回も毎度のことながら紅白は全然見てなかったのですが(ガキ使いの方を観てました)、普通にヘキサゴンのメンバーが出てたりして、思いっきりフジテレビのマーク出てるやん、みたいな感じでしたが、民放キャラが功を奏したのか今回は高視聴率だったそうです。

NHKエンターテインメント番組部長は「対戦構造より、歌の持つ意味や人と人のつながりを前面に押し出す構成にした。前半は今年の話題を取り入れ、後半は豪華な演出とシンプルな演出を効果的に配し、歌の力を最大限に表現した」と説明。「かつて家族そろって楽しんだ紅白を久しぶりに感じた」「さまざまな年代が楽しめる構成になっていた」など、視聴者からも高い評価の声が寄せられたという。

とのこと。

 でもやっぱり、紅白の大晦日感って言うのは相変わらずありますよね。そういうイメージからしても、紅白の強さって言うのはあるのかもしれませんね。

サイト内「紅白 視聴率」を検索

関連記事


2009 Jan 03 , 11:48 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2008年12月度 アクセスランキング

mixi年賀状は成功だったのか?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/998
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ