「ほぼ日手帳2009」を店頭で買うとき注意したいポイント

このエントリーをはてなブックマークに追加


 いち早く実物を見たいってことで、実際に店頭に行ってみてきました。店頭でも1日から展示販売してたんでしょうかね?結構人はまばらでした。

ほぼ日手帳2009

  • 「日曜はじまり版」はネットのみ(店頭は月曜はじまり版
  • 手帳本体のみは、もうちょっと時間がかかる?
  • COUSIN(カズン)もネットのみ?

 なんか“?”ハテナがついた項目ばっかで申し訳ないですが、「日曜はじまり版」はネットのみってのは、今のところの情報では間違いないみたいです。今回種類が日曜はじまり版月曜はじまり版とで2種類あるので要注意です!

 それと10日から本体のみも発売とあったんですが、昨日(←梅田ロフト)今日とロフトに行ってみたんですがまだ置いてなかったです。これは時間がたてば解決しそうですね。

 よく見てみると昨年のカバーのツートンのは今年はないんですね。今年は単色のばっかりです。

 そうそう、実物見て思ったんですが2009年版はおまけページが少ない!(ほとんどない)こと。こっちの方にも結構期待してたんですが、ちょっとガッカリでした。

 そう言っても手帳自体はとってもいいものですので、使ったことない人も是非って感じですね。(ちなみに2008年は他の手帳と併用して使ってたんですが、紙質は断然ほぼ日手帳の方がいいです!)

サイト内「ほぼ日手帳 2009」を検索

関連記事


2008 Sep 11 , 22:10 | ほぼ日手帳 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「Google Chrome」を使ってみた

2008年9月度 アクセスランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/985
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ