「ほぼ日手帳2009」COUSIN(カズン)も注文してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加


 A5判サイズのほぼ日手帳COUSIN(カズン)も思わず注文してみました。と言うか、5,900円って高すぎやしないかい?手帳1冊でほぼ6,000円とか。あり得ないし。でも買っちゃうこのスパイラルなんなんでしょ?今時点で考えられるCOUSIN(カズン)とは何かを個人的に考えたいと思います。

 COUSIN(カズン)、一切おまけがないんです。おまけページが(1日の言葉すらも)。これはある意味ほぼ日手帳(普通版)も買った人前提って感じがして、やられたって感じです。

 たしかによく考えてみたら、普通版とCOUSIN(カズン)とで1日の言葉が同じのも、2冊買った人に対しては意味がなく芸がないわけで、2冊別の1日の言葉にするのも、まだそんな余裕・余力はない(のだったかも)。

 とりあえず手始めのカズンは、これで行ってみようって案外ほぼ日の中の人も暗中模索なのかもしれません。手帳普通版を持ってる人前提にしてみようかーなんて、言ってたのかも知れませんし。

 おそらく来年からはカズン好評だったら手帳のみのも販売あるだろうし、そうなると値段は3,000円くらい??やっぱり1日の言葉は必要だよね、ってことでそれが付け加えられるかも知れないし。

 カズンは未知なところが多いです。手元に届いて1年使ってみてから文句言った方がいいかもしれません。

 個人的には、ほぼ日手帳普通版は小さくて仕事で使う分には、もうちょっと大きいのがあったらなぁって思ってた矢先だったので、グッドタイミングだったりもします。

 なんかすっかりほぼ日手帳作戦にかかったみたいでシャクです。これまた届くのが楽しみです。あーあやられた。

サイト内「ほぼ日手帳 COUSIN カズン」を検索

関連記事


2008 Oct 21 , 23:30 | ほぼ日手帳 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ついに復刻版「シュウォッチ」届く!

2008年10月度 アクセスランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/989
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ