ほぼ日手帳2006を注文

このエントリーをはてなブックマークに追加


 今年もまたなんとなく注文してしまった「ほぼ日手帳」。前回のマンゴーカラーのカバーが気に入ってるので、今回は手帳本体のみの注文。つくづく思うんだけどあんまり手帳書く、使う人ではないんだけどやっぱ買っちゃうし(^^;

関連記事


2005 Sep 08 , 11:32 | ほぼ日手帳 | 固定リンク | コメ (8) | TB (4)
<<リコー、手ブレ補正付きの7倍ズームコンパクト「Caplio R3」

Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」−鉛筆と同じ厚さ。2GB版21,800円/4GB版27,800円>>
 

トラバ、ありがとですぅ♪

今年が書くことなかったら、来年は一緒に
いっぱい書いちゃいましょ♪

また、遊びに来ますぅ♪o(*^▽^*)o~♪
| 花香 | URL | 2005/09/08 01:19 PM | DPlCzOjQ |

* * *

>花香さん こんにちわ〜
とりあえず、惰性で注文しちゃいました。ま、読める手帳ですしね(w
| れんこん | URL | 2005/09/08 02:15 PM | 5hBVHwOU |

* * *

トラックバックありがとうございました。
私は今回がほぼ日手帳デビューです。
前回のカバーって今年も使えるんですかね??
サイズが小さくなったって書いてあったような…。
来年の手帳も面白いといいですね。
| ジョン | URL | 2005/09/08 08:35 PM | 17M2kpPM |

* * *

>ジョンさん こんばんわ〜
そうそう、サイズが小さくなったって書いてありましたよね・・・。でも大丈夫でしょ(たぶん)(笑
今あらためて読んだら、カバーのサイズ2005年版の方が若干大きいとのことです。問題ないですね〜♪手帳楽しみです。
| れんこん | URL | 2005/09/08 08:40 PM | 5hBVHwOU |

* * *

こんにちは。
TBありがとうございました。

れんこんさんは、本体のみの購入ですか。
自分は今年ほぼ日手帳デビューなので、カバーつきで買いました。
ナイロンのシルバーです。

でも、カバーの色だけ見れば、2005年度版の方が魅力ですよね。
個人的には2005年度のブルーベリーがほしかった…
| あっくん | URL | 2005/09/09 12:17 AM | npc.brTE |

* * *

>あっくんさん こんばんわ〜
去年とカラーバリエーションが違ってて去年と同じ色がないんですよね・・・。それもあって、いい色がないってこともあって本体だけにしちゃいました(^^;
| れんこん | URL | 2005/09/09 12:20 AM | AFFdIjBk |

* * *

TBありがとうございます。

ワタシは毎年ナイロンだったので
今年は革にしようかな〜って迷いましたが
カバー・オン・カバーの魅力にまけて
今年もナイロンにしました!
| コマいぬ | URL | 2005/09/09 08:39 PM | 6Ves6KUE |

* * *

>コマいぬさん こんばんわ〜
やっぱり人それぞれこだわりがあっていいですよね(^^
| れんこん | URL | 2005/09/09 08:46 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/573
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
ほぼ日手帳。
皆さん、来年の手帳はもう決めましたか?そろそろ文具売り場に来年の手帳が並び始めています。私はというと、先日うっかり防止隊からメールが来て以来、そわそわしています。今日から『ほぼ日手帳2006』の注文受付開始です。ナイロンカバーで3,500円とちょ...
| ジョンの日記 | 2005/09/08 08:54 PM |

* * *

注文したよ。
ほぼ日手帳2006のナイロンセット(サーモン)と下敷き(白)を注文しました。 オプションの「メモパッド」「付箋」「アドレス帳」は悩み中。 とりあえず手帳は確保したけど、うーんどうしよう。 参考リンク ・ほぼ日手帳2005 ・ほぼ日手帳2004 ・ほぼ日手...
| うさ かふぇ | 2005/09/09 03:55 PM |

* * *

ほぼ日手帳、注文開始。
大人気な人には大人気(当たり前だけど)の2006年版ほぼ日手帳の注文が始まりました。ほぼ日手帳とはコピーライターの糸井重里さんのサイトで発売されている手帳。なんか噂では使い勝手が非常にいいんだって。この手帳、悪い評判は聞いたことがないです。確か...
| 彩華blog 〜 さいかぶろぐ 〜 | 2005/09/12 12:36 AM |

* * *

ほぼ日手帳2006が届きました。
文化の日、みなさまいかがお過ごしですか? 文化の秋・・・とはいうものの、文化とは縁遠くばたばたした
| Let it be... | 2005/11/03 02:05 PM |

* * *


このページの先頭へ