「ほぼ日手帳2008」を注文

このエントリーをはてなブックマークに追加


 本日9/1、11時より「ほぼ日手帳2008」サイトで販売開始。と言うことで即行で注文。注文したときはスムースに行けたのでよかった。年を重ねる毎にシステムの方もタフになってきてるし。まぁなんだかんだ言って今年もサイトから注文しちゃいました。

 今回注文したのは、ツートン・ダークブルー&シルバーのセット。カバー無しで使っても全然支障ないし、今年も手帳本体のみでって思ってたけど、ツートンカラーのがかわいかったのでこれにしました。届くのが楽しみです♪(^^。

関連記事


2007 Sep 01 , 11:22 | ほぼ日手帳 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ニコン、フルマニュアルの最上位機「COOLPIX P5100」(デジカメWatch)

オリンパス、顔検出AF搭載の防水デジカメ「μ795SW」(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/905
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ