「ほぼ日手帳2008」が届いたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ほぼ日手帳2008」が届いたよ 先日無事「ほぼ日手帳2008」が届きました♪簡単ですが写真で紹介。最初手に取ったときはなんか「ん?今年のよりちょっと厚い?」気がしましたがたぶんそんなに変わりはないっしょ。こんな黄色い袋に入って届きました。

 毎年のことながら、モノが分かっていてもやっぱり嬉しかったりします。値段のことを言うと決して安くはないのですがね(^^;;;


ほぼ日手帳2008 パッケージ
 2008と大きく書かれた箱に丁寧に梱包されてます。なんか自分で注文しておきながら、プレゼントもらったみたいでちょっと嬉しいかも。

ほぼ日手帳2008の内容 その1
 カバーオンカバーにツートン・ダークブルー&シルバーのカバー、手帳本体、おまけの3色ボールペン。

ほぼ日手帳2008の内容 その2
 手帳の中にはさらに、ミニメモ帳、旧暦のしおり、説明書が一緒に入ってます。

カバーを付けてみた
 とりあえずカバーを付けてみました。もちろんぴったりフィットでなかなかいい感じです。

ポケットにメモ帳を
 ポケットにメモ帳を入れてみたらこんな感じ。

パッケージの裏
 箱の裏には、何のセットかが分かるような印がしてありました。

 来年までもうちょっとあるのですが、毎回ながら「早く来年にならないかなぁ」と思っちゃいます。たぶん届いた人みんなが思っていることかも。2007年版もまだまだしっかり書き込め使えるのでしっかり使っていきたいと思います(^^。

 もう、みなさんのところには届いたでしょうか?

関連記事


2007 Oct 06 , 14:12 | ほぼ日手帳 | 固定リンク | コメ (3) | TB (2)
<<乳首も美白って、リンク先の写真に笑った

Google AdSense「モバイル向け」開始>>
 

はじめまして!

トラバありがとうございます。なんかこちらからのトラバが弾かれてしまって送れていません。。。

ちょっといろいろ見てまたトラバさせていただきます!
| Tack | URL | 2007/10/09 10:57 AM | yfI9tmZU |

* * *

>Tackさん
コメありがとうございます。TBスパムが多いので一旦保留という形ですぐには反映されないものもあります(^^;TB自体はちゃんと来ております。お騒がせしました。
| れんこん | URL | 2007/10/09 06:03 PM | fl5OFf.c |

* * *

了解しました。ありがとうございます!
| Tack | URL | 2007/10/12 11:04 AM | yfI9tmZU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/913
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
ほぼ日手帳(ミニ・ドット)
届きましたよ ほぼ日手帳2008のミニ・ドットのセットとカバーのみのチェリー。ミニ・ドットは思ったより地味な印象。今まで赤系統ばかりだったから地味に感じるのか。ドットの色は紫に近いグレーっぱい水色。水色という
| ひなたぼっこ凹 | 2007/10/07 08:59 PM |

* * *

ほぼ日手帳 2008到着
今年のほぼ日手帳が本日到着しました。ここ数年はこの手帳をメインに使っているのですが今年も発売日にしっかりと予約して購入。でも実はこの手帳を解体してシステム手帳のリフィルとして使うという強硬手段を去年から採用していますw。他のリフィルにはない考えられ...
| Born Properly | 2007/10/09 10:53 AM |

* * *


このページの先頭へ