ついに復刻版「シュウォッチ」届く!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ついに復刻版「シュウォッチ」届く! やっと届きました!復刻版シュウォッチ!待ちに待ってやっと手元に届きました。一度は、一旦発売中止と予約の全キャンセルで今後どうなることかと思ったんですが、シュウォッチ進捗状況報告メールで、当初予約してた人にしっかりフォローを入れてましたし。ちゃくちゃくと進んで行ってるので発売は時間の問題あとは待つだけと結構こっちとしては安心してました。でも遂にやっとシュウォッチが自分の手に入りました!うれしい!

シュウォッチ
 にしても、一旦発売中止としてから約1年弱。もう1年経ったんですね。そのときはまだ高橋名人のポッドキャストもリアルタイムで聞いてて、切に感じてましたし。とにかく無事発売でよかったの一言です。

シュウォッチ パッケージ裏
 ちなみに、このシュウォッチは「シュウォッチ進捗状況報告メール」に登録してたユーザに向けて先行予約販売されたものです。通常発売は12月頃からと言うことでAmazonにも商品載ってました。

シュウォッチ パッケージ内容
 パッケージ内容。シュウォッチの着せ替えシールが同梱(おしくて貼れません)、取扱説明書はやっぱり当時の物と違ってます。名人のブログに「シュウォッチ、新旧比較」の記事があって面白い。

シュウォッチ
 それと意外や意外、当初発売されたシュウォッチは電池交換のフタがなかったそうで、子供がボタン電池を誤飲するおそれがあるため、開けられないようになってたそうです。

 今回の復刻版は買う年齢層が30代が多いだろうと言うことでユーザで電池交換が可能なように、新たに電池ブタが設けられたそうです。

シュウォッチ 早速連射
 早速連射してみました。ピアノ連打だと117。たたきだと100も連打できなくて、今の高橋名人が120と言うスコアをたたき出してるので、やっぱ名人すごいです。ちなみにコスリは禁止ですよ!(笑)

サイト内「シュウォッチ ハドソン」を検索

関連記事


2008 Oct 13 , 13:26 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<「ほぼ日手帳2009」が届いたよ

「ほぼ日手帳2009」COUSIN(カズン)も注文してみた>>
 

僕も二個買いました。
こすりなしで、193でましたよー
| ななし | URL | 2009/01/27 08:57 PM | DA9jsorE |

* * *

>ななしさん
こすりなしだと、どうしても120を超えないですT-T。193はかなりすごいですよね!
| れんこん | URL | 2009/01/28 05:07 AM | k1g6ys5A |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/988
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ