「ICD-SX77/67」サンプル聞いてみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加


 CDの音質に迫る高音質のICレコーダ「ICD-SX77/67」。サイトにサンプルファイルがあるのですが聞いてみてびっくり。従来のモードのものと比較して聞くことが出来るのですが、思ってた以上に音がよかったし。

 正直、CD並の音質と言っても期待してなかったんですが想像以上によかったし。従来のモードを聞いたとき「あ〜この音質この音質」従来機でインタビューとか録って文字をおこしてたので、懐かしくも思いつつ、なんとか肉声を聞ける程度の音質。どうみてもボイスレコーダレベル。

 この「ICD-SX77/67」となると、オーディオ機器で録って聞いたのと聞き比べができないほど(自分には)、とても高音質でした。このクオリティーなら自分のやりたいことに十分使えるし、かつ、PC経由でファイルの取り回しも簡単だし。

 う〜ん、やっぱりこれはいいなぁと、ちょっとマジで欲しくなりました。今度の動向を注目。気になる人はサイトのサンプルを聞いてみる価値は十分あると思います。

関連記事


2007 Feb 15 , 17:58 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2007年1月度 記事ランキング

「MRG-7500」G-SHOCKシリーズの最高峰モデル>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/856
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ