ソニー「ICD-SX88/78」80〜20,000Hzの広帯域録音対応ボイスレコーダ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、80〜20,000Hzの広帯域録音対応ボイスレコーダ(PC Watch)、前回紹介した「ICD-SX77」「ICD-SX67」も同等のスペックで80〜20,000Hzの広帯域録音対応、何が違うのかと見てみたらそれぞれメモリが1GB→2GB、512MB→1GBとアップしたみたいです。

 何度も言ってるかもしれませんが個人的にはこの程度のスペック・価格がちょうどいいかもしれません(^^; これでも十分高音質なわけで。

 「ICD-SX」シリーズも結構成熟してきましたよね。そういや最近ここ2年くらいICレコーダ使ってませんが(仕事柄必要なくなった)、あれば結構便利です。

 いつも持ち歩いてて、車とか運転中思いついたことを吹き込んでおけばメモにもなりますし、使い道は工夫次第いろいろですね。なんか眠ってるICレコーダがかわいそうになってきました……。

サイト内「ソニー レコーダ」を検索

関連記事


2008 Jan 25 , 17:26 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<オリンパス「Linear PCM Recorder LS-10」96kHz/24bitリニアPCMで録音可能なICレコーダ

“やっと”年賀はがき当選番号発表>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/936
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ