「MRG-7500」G-SHOCKシリーズの最高峰モデル

このエントリーをはてなブックマークに追加


 “G-SHOCK”シリーズの最高峰モデル「MRG-7500」が発表されたみたいですね。5つのモーターで駆動する6つの針を操って、海外時刻やストップウオッチ計測、曜日表示など多彩な機能とのことですが、その機能よりやっぱりウリはタフさ。

 2〜3万円台のG-SHOCKとはタフさも雲泥の差なのかもしれません。もう3年くらい使ってる「MTG-910DJ」はそれ相応の使用感が。去年の夏、汗をよくかいたので調子にのって、水で時計ごと洗ってたんですがサビが出てきたので、焦って洗うのを止めました。そういう意味でもやっぱ「MRG-7500」は違うんでしょうね。一度オーバーホールに出したいなぁ。

関連記事


2007 Feb 16 , 10:18 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「ICD-SX77/67」サンプル聞いてみた!

オリンパス、10m防水の耐衝撃デジカメ「μ770SW」(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/857
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ