観る時間がない!地デジ&HDDレコーダで1時間番組を30分で観る

このエントリーをはてなブックマークに追加


観る時間がない!地デジ&HDDレコーダで1時間番組を30分で観る 地デジ移行しかり、HDDレコーダなどテレビまわりが結構充実しているかと思います!とうの自分は、そもそも、それまではあまりテレビを観ないタチで、なおかつ録画までして観たりもしないタイプの人間。が地デジ&HDDレコーダが最強過ぎて、観るのが結構楽しくなってきた!

 でも、限りある時間!1日は24時間しか無いっ!そこで登場するのが、「CMスキップ」と「時短再生」!いや、たったこれだけなんです!

 具体的にどのくらい時間が短縮できるのかと思ってストップウォッチで計ってみたら、1時間番組(55分)が約半分の33分で観れちゃいました!

観る時間がない!地デジ&HDDレコーダで1時間番組を30分で観る

 休みの日に録り貯めた番組を約2倍の早さで消化する!結構観終わったら充実感ありますよ!結構オススメ!

 あと、やっぱりW録画は便利すぎ!HDDレコーダ買う前はW録画なくてもいいだろう、と思ってたんですが、実際使ってみるとすごく重宝!こりゃいいわ!番組重なっても余裕で平気だし!

 ぜひぜひ、「CMスキップ」と「時短再生」を活用してみてください!


 サイト内「時短 番組 録画」を検索

2011 Aug 22 , 08:26 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<OS X Lion を早速インストール(写真・動画あり)

iPadのSafariで間違って閉じたタブを「最近閉じたタブ」で開く>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1036
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ