2007年11月度 アクセスランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加


 今年もいよいよ残るところあとわずか、もうそろそろで清水寺の「今年の漢字」が発表されることでしょう。Yahooの「2007年「今年の漢字」に選ばれるのは?」では今のところ「偽」が票を集めてますが結果が楽しみです。

 11月の集計としては相変わらずほぼ日手帳の余波に、意外と年賀切手の記事がアクセス多かったです。あと冬と言うことで手袋の話題も。なぜか不思議といつも「北陽」の記事がアクセス多いです。なんで?(^^;



  1. (↑)「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
  2. (同)マクドナルドの「えびフィレオ」と蛯原友里ちゃん
  3. (↓)「ほぼ日手帳2008」が届いたよ
  4. (同)ほぼ日手帳の店頭販売は誰に向けて売っている?
  5. (初)平成20年用年賀郵便切手の発行
  6. (↓)ほぼ日手帳2006 到着
  7. (↑)「ほぼ日手帳2008」9/1より販売開始
  8. (再)「05'好きなお笑い芸人ランキング大発表!-ORICON STYLE ランキング」を個人的にコメントしてみる
  9. (↑)バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる
  10. (再)「USBあったか手袋」どうよ?この冬の人気アイテム「指なし手袋」をリサーチ!

 携帯は意外や意外「スイーツ(笑)ジェネレーター」の記事がアクセスを稼いでました。ただ単に単語のあとに「(笑)」を付けるだけのものなんですが(^^;;;

 あと、こっちもほぼ日手帳の余波がきてます。

  1. 「スイーツ(笑) ジェネレータ」できたよ\(^o^)/
  2. 「ほぼ日手帳2008」が届いたよ
  3. 「ほぼ日手帳2008」を注文
  4. 相田みつをの詩知らず、女子生徒けなす
  5. ほぼ日手帳の店頭販売は誰に向けて売っている?
  6. 赤十字10億円寄付の老夫婦…「金の怖さ」見た
  7. ほぼ日手帳2006 到着
  8. 「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
  9. バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる
  10. 岩崎恭子「セクシー筋肉見て」初写真集


2007 Dec 08 , 11:05 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2007年の「新語・流行語大賞」発表

COOLPIX P5000用にワイドコンバーター「WC-E67」欲しい>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/926
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ