乳首も美白って、リンク先の写真に笑った

このエントリーをはてなブックマークに追加


 もはや乳首も「美白」時代…男女7割支持した理想の色は?(MSN産経ニュース)、はい。世間のニュースです。あまり黒ずんだ乳首って見たことはないんですけどね……。やっぱりこれは個人差?しかしリンク先の写真。男の乳首なんて見たくねー。なんて。

 理想の乳首の色は男女ともに7割以上が「薄いピンク(桜色)」と、そんなの見たことないし。まぁそういう色の人もいるかもしれませんが、なんかもはや都市伝説的な感じピンクの乳首って。

2007 Oct 06 , 10:44 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<リムーバブルメディアの「自動再生」が煩わしいので無効に

「ほぼ日手帳2008」が届いたよ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/912
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ