オリンパス、10m防水の耐衝撃デジカメ「μ770SW」(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


OLYMPUS μ(ミュー)シリーズ μ770SW ダークシルバー オリンパス、10m防水の耐衝撃デジカメ「μ770SW」(デジカメWatch)、海外で先に発表されてたのが国内発表されました。防水機能が水深5mから10mに向上し、JIS保護等級8相当に。高さ1.5mからの落下にも耐え、ボディ外装はステンレスで100kgfの耐荷重性能も。

 あと面白いのは圧力センサーが付いているとのことで、気圧・標高・水圧・水深を液晶モニターに表示すると同時に、Exifに書き込むことができるそうです。他のスペックは、ほぼ平均的なところ。

 「μ725SW」は併売されるとのことで、店頭に実記が列んだら触ってみようと思います。「μ725SW」か「μ770SW」か、ちょっと乱暴に使っても平気なタフなデジカメが欲しいんですよね。

関連記事


2007 Feb 16 , 13:09 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「MRG-7500」G-SHOCKシリーズの最高峰モデル

映画「どろろ」を観に行った>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/858
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ