そろそろ買い時?電子辞書

このエントリーをはてなブックマークに追加


 そろそろ買い時?電子辞書、一台あれば便利なんでしょうけど、う〜ん値段も手頃だし。でも個人的にやっぱり紙の辞書が好き。引いたページにある他の単語に偶然的に出会う、それが紙の辞書のいいところ。そこが好きかな。ちょっと辞書としては高いけど「新世紀ビジュアル大辞典」が大好き。増補新装前のものを持ってます♪



2004 Dec 29 , 18:51 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<帰省中のメールチェック、約6割が「必要だと思う」が実行するのは4割未満

キヤノンの小型インクジェットプリンタ「SELPHY DS700」を試す>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/219
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ