帰省中のメールチェック、約6割が「必要だと思う」が実行するのは4割未満

このエントリーをはてなブックマークに追加


 帰省中のメールチェック、約6割が「必要だと思う」が実行するのは4割未満、「帰省先の PC でメールソフトを設定してチェック」が最も多く、続いて「ノートパソコン・PDA を持参してチェック」だそうです。無難な結果ですね。ところでこれから年末年始にかけてグッとアクセス数が減ってくるんですが、年末年始のインターネットの利用時間を調べた同記事結果は、利用が「増える」ユーザーが「減る」ユーザーを上回るとのことです。ちょっとアクセスログの動向の行方が気になります(^^;



2004 Dec 29 , 18:32 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<デジカメなに買う?チャートでチェック!2005冬(特集)

そろそろ買い時?電子辞書>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/218
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ