キヤノンの小型インクジェットプリンタ「SELPHY DS700」を試す

このエントリーをはてなブックマークに追加


 キヤノンの小型インクジェットプリンタ「SELPHY DS700」を試す、L判/はがき用の小型フォトプリンタ、これって「インクジェット」だったんですね、てっきり昇華型のプリンタだと。自分はソニーの昇華型プリンタ(DPP-EX50icon)(DPP-FP30icon)、前者の前の型(DPP-EX5)あるんですが記事中にもあるように「A4のインクジェットプリンタや複合機よりも、DS700のようなほとんど専用機のほうが、デジカメ画像を気軽に楽しく頻繁に印刷するのかなとも思ったりする。」L判、はがきプリントに特化してて逆に使い勝手がいいように思います。耐久性もあり色もそこそこいいので結構穴場的オススメアイテムなんですけど。



2004 Dec 29 , 20:27 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<そろそろ買い時?電子辞書

ボーダフォン、光学2倍ズーム搭載の「902SH」を29日発売>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/220
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ