平成29年(2017年)年賀はがき当せん番号発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


 1月15日(日)郵便年賀.jp(お年玉景品のご案内)にて、お年玉景品、俗に言う年賀はがきのお年玉当選番号が発表されました。1等、2等、3等とそれぞれ番頭と賞品名、1等が「セレクトギフトまたは現金10万円」2等「ふるさと小包」、3等「お年玉切手シート」となってます。

 年賀状、お年玉賞品が当たりのは何年ぶりだろう!?1枚当選していました!ラッキー!早速明日にでも景品の賞品切手を交換しに行こうと思います。1等現金10万円いいなー、不景気の中この昨今現金10万円は嬉しいですよね。

 ちなみに当選番号は1等「293633」2等「6470」3等「51・45」

 しかし年々お年玉賞品が縮小してるような気がします、前は5等までとかあった感じがします。

年賀状、減少止まらず…「嵐」2年連続で起用も(YOMIURI ONLINE)
日本郵便が今年の元日に配達した年賀状は前年比約6%減の16億4000万枚となり、8年連続で前年を下回った。年賀はがきの発行枚数は、2017年用は約30億枚となる見込みだ。04年用に過去最高の44億6000万枚を発行して以降、減少傾向だ。年賀状ははがきの年間取扱枚数の約3割を占め、利用が減り続ければ、郵便事業全体への影響は避けられない。

 こうも年々減少だと賞品も豪華に出来ませんよね。うーん。

 それにしても、年賀状の葉書の取り扱い数は年間の3割も占めているなんて、意外と多いんですね。メールやSNS、メッセージアプリなどで済ませてしまう中、年賀状って好きな文化なので(面倒くさいけど)消えて欲しくないですね。

 2等のふるさと小包の景品、紀州南高梅 はちみつ入「黄金漬」/狭山茶ギフト3本セット/アカシア蜂蜜(ルーマニア産)/神戸レトロ物語カレー/松尾の焼のり/酒悦 瓶詰詰合せ 名菜美点/茅葺の里 米かほり/稲庭うどん(国内産小麦100%使用)/オリーブオイル ティエラ/メープルシロップ/信州りんご酢(希釈タイプ)/福島正八監修 オーガニックジャムセット/プリンアラモード/千寿堂 ゴーフレット&パイセット/金澤兼六製菓 かりんとう詰合せ/みゆき堂本舗 越後磯おかき/伊賀越 玉みそセット/山崎醸造 吟撰仕上のしょうゆ/福島正八 ドレッシング詰合せ/新潟県産特別栽培米コシヒカリ/繁盛店ラーメン10食/ちゃんぽん10食/讃岐うどん/信州そば/横須賀海軍カレー/四万十川のりつくだ煮/お茶漬セット/オーガニック蜂蜜3本セット/味三昧詰合せ/大分産どんこ椎茸/M.M.C 有機栽培ドリップコーヒー/越後義次作 三徳包丁/アンナ・ロッシ マーブルディープパン22cm/イワキ 角型レンジ容器セット/タニタ デジタルクッキングスケール/マルチスライサー/西川リビング 肩口フィット枕/オムロン 電子体温計/タニタ ヘルスメーター

 チャンポン美味しそうです(笑

 皆さんは当選されましたか?チェックしてみて下さいね。

 当せんはがき・切手の引換期間は、2017年(平成29)7月18日(火)までとのことです。

サイト内「年賀状 お年玉 賞品 当せん 番号 チェック」を検索

関連記事


2017 Jan 15 , 17:19 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2017年あけましておめでとう

豆腐業界 初の定義 大豆10%以上「とうふ」 「品質」明確に安売りを防止(日本農業新聞)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1055
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ