次世代DVD両用機へ道 NEC、新LSI量産へ(asahi.com)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 次世代DVD両用機へ道 NEC、新LSI量産へ(asahi.com)、ほらやっぱり両機対応ってのが出そうでしょ。DVDの時も結局はスーパーマルチってことで、全部できちゃってるしさ。最低限、BDとHD-DVDが再生できるのでもいいんじゃん。でも、いずれは両フォーマットでも記録できちゃうのも出るんでしょうね。



2006 Oct 08 , 10:08 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<Googleが冷蔵庫の中身を把握する日

日本語って難しい(ほぼ日サイトにて)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/804
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ