常備しておくと便利「使い捨て歯ブラシ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ラッキー使い捨て はみがき付ハブラシ6本入、結構常備しておくと便利、使い捨て歯ブラシ。いままでホテルとかで使った品は悪かったのか知らないが、ブラシが固くて磨きにくかったりと、あまりいい印象なかったんだけど、これは磨き応えも良好です。悪イメージを払拭しましたね。こりゃいいわ。最近コレを常備しております。



2006 Sep 30 , 14:08 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<HP改ざんの疑い、栃木県内の中1女子補導 愛知県警(asahi.com)

2006年8月度 記事ランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/799
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ