まだ間に合う!?平成29年用年賀郵便切手

このエントリーをはてなブックマークに追加


 来年の年賀状をそろそろ準備をしなくちゃ行けない季節、2017年の特殊切手「平成29年用年賀郵便切手」の発行が今年も発行されました。なかでも「寄附金付お年玉付年賀郵便切手」は発行枚数が少ないので発売日前に予約は必須だと思っていましたが。今現在まだ「切手SHOP」にて購入可能のよう!

まだ間に合う!?平成29年用年賀郵便切手


 以前はオンラインで買えても即完売だったのに、今年は在庫潤沢なんでしょうか?分かりませんが、在庫数もそろそろ怪しくなってくるはずなので、少なくなり完売前に欲しい人はゲットしておきたい年賀切手ですね。

 ※追記:もう今現在(12/20)は完売のようですね、やはり出たらすぐに買わないと即完売のようです。

 用途としては年賀はがきではない、オリジナル年賀はがきを作ったときに貼る年賀切手なんですが、お年玉クジ付きのはハガキだけかと思ってたんですが、切手にもクジが付いてるものがあるのは知りませんでした。

 知ってからはずっとこれを買って年賀状作って出してます。せっかくお正月年賀状を書いて出すんだからクジ付きが嬉しいですよね。

 そんな訳で今ならまだ間に合う「平成29年用クジ付き年賀郵便切手」はオンラインでも在庫あるようです!急げっ!

サイト内「平成29年 2017年 年賀状 はがき 切手 ネット」を検索

関連記事


2016 Nov 26 , 09:14 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<サーバ移転してみた

2017年あけましておめでとう>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1053
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ