2017年あけましておめでとう

このエントリーをはてなブックマークに追加


 あけましておめでとう2017年。このサイトももうなんと更新もしないまま今年で13年目になります。もうちょっとは更新していきたいなと毎年思うんですが。それをちょっと目標にしていこうかな、とか。

 年が変わるとサイトの不都合が出やすいのでとりあえず、テストを兼ねての投稿です。早いもので2017年。昨年は思い切ってサーバを移転しての大変革だったんですが、このサイトとしてはね、結構ビッグニュース。

 ぼちぼちやっていきます。目指せ!更新頻度UP!


2017 Jan 05 , 12:30 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<まだ間に合う!?平成29年用年賀郵便切手

平成29年(2017年)年はがき当せん番号発表>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1054
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ