HP改ざんの疑い、栃木県内の中1女子補導 愛知県警(asahi.com)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 HP改ざんの疑い、栃木県内の中1女子補導 愛知県警(asahi.com)、と言うか中1女子は「HP上に出ている女性のIDからパスワードを推測し、アクセスしたという」とな。そんなに簡単にわかりやすいパスワードを使ってるサイト管理者のリテラシーの低さ、どうよと思いますけど。むしろサイト管理者の方に問題があるのでは、と。



2006 Sep 23 , 10:22 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<じゃがバター¥190(ま、いいか的値段)

常備しておくと便利「使い捨て歯ブラシ」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/798
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ