じゃがバター¥190(ま、いいか的値段)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 居酒屋で閉店までいて、早く帰れと言わんばかりに店員さん伝票を持ってくる。翌日ファミレスにて。急にその時もらったレシートを見返してみる。「あ〜、あのときラストオーダーしたじゃがバターが来てない!!」しっかりレシートには記載されてるわけで・・・。じゃがバター¥190。う〜ん¥190かぁ、ま、いいや。

 なんかすっきりしないが、そんなに大騒ぎするほどの値段のものでもないし。納得いかないが納得する。もしかして、そうゆうのを見越して諦めのつく値段設定の¥190なのか?とも思ってしまう。しかし、やっぱりじゃがバター!食べ物の恨みは怖いです(そんなに恨んでませんw、でもなんかモヤモヤが残るw)。

2006 Sep 21 , 20:15 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<牛丼復活祭、吉野家に行って食べた

HP改ざんの疑い、栃木県内の中1女子補導 愛知県警(asahi.com)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/797
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ