うどんタクシー:こちらも好評 琴平町のコトバス、ドライバーは麺通7人(MSN毎日インタラクティブ)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 うどんタクシー:こちらも好評 琴平町のコトバス、ドライバーは麺通7人(MSN毎日インタラクティブ)、結構初めてうどん屋さんを巡る時って、なかなか場所が分からないかも。結構山の中にあったりして、わかりにくいところはわかりにくそうで・・・。

 自分も一度香川にうどんを食べに行ったことがあって、その時は現地の知人の案内で各店まわれたのですが、初めての土地で効率よくお店をまわるとなると、こういうサービスも効率的かなぁと。ちょっと便利かなと思いました。

関連記事



2006 Sep 09 , 16:49 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分(asahi.com)

ほぼ日手帳の店頭販売は誰に向けて売っている?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/790
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ