取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分(asahi.com)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分(asahi.com)、刑事物の定番。取調室=カツ丼って図式がぐるぐると頭の中に回ってしまうのですが、これってダメだったんですね。記事を読んでいると、「両親が暴力団関係者だった」状況が状況な感じもしますが・・・。取調室=カツ丼ってのはいったいどこがルーツなんでしょうね。それも気になる。



2006 Sep 07 , 12:52 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「訓練後は全弾抜き取り」マニュアル守らず 海自誤発射(asahi.com)

うどんタクシー:こちらも好評 琴平町のコトバス、ドライバーは麺通7人(MSN毎日インタラクティブ)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/789
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ