讃岐にうどんを食べに行った

このエントリーをはてなブックマークに追加


 先日、四国香川県高松にうどんを食べに行きました。四国初上陸に加え本場「讃岐うどん」ということで「たにがわ」「なかにし」「やまうち」3軒のうどん屋を回ってきました。3軒ともそれぞれ違った(当たり前か〜、同じと思ってたけど微妙に違う)うどんで美味しかったです。短時間で回ったんですがペロリと平らげてしまいました。また機会あれば「うどん巡り」もいいなぁって、思いました。うんよかった〜!



2005 Sep 19 , 23:38 | 食べ物・料理 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<【実写速報】ニコン COOLPIX S4〜全域F3.5の高倍率ズームレンズを搭載したスイバルモデル

「.Mac」の容量が1GBに増強、グループ機能も追加>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/583
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ