「訓練後は全弾抜き取り」マニュアル守らず 海自誤発射(asahi.com)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「訓練後は全弾抜き取り」マニュアル守らず 海自誤発射(asahi.com)、誤発射ってのもすごいけど、その弾の着弾が1km先というのも、なんかすごい。兵器関係のことはよく知らないけど、このくらい1kmとかって言う距離は案外普通な距離だったりして。しかしよく飛ぶなぁ、それにびっくり。



2006 Sep 07 , 11:41 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2006年7月度 記事ランキング

取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分(asahi.com)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/788
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ