最近の新庄剛志選手のパフォーマンス

このエントリーをはてなブックマークに追加


 いろいろ面白いパフォーマンスを試みる新庄選手。思うに新庄選手は、なんか野球の泥臭かったり汗くさかったりって言うイメージを払拭せんと言わんばかりで、いままでそんなに野球のトピックスなんかに目向きもしなかった人を、いかにどうしたら気を引くことができるのだろうか?とも見れたりするので、ある意味野球のことを真剣に考えてる人なのかも知れません。

 なんか、そんな気がします。これで野球に興味・見てみようかな、とかって人が増えればいいか、って感じなノリで。一番分かりやすいのが“見かけ”を変えること。新聞の記事写真なんかで載ればしめたもの!と本人は思ってるのかも知れません。

 新庄選手の一連の行動は、自分は別にパフォーマンスの一環として“お客”を喜ばすって的にはぜんぜんアリだと思うんですけど、古い方がやっぱりウルサイみたいで。そうゆう古い方もどうしたら集客を増やせるのかと、ちょっとは考えてみても良いんじゃないでしょうかね?そう思います。


2006 May 20 , 23:56 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<あ〜、本が読める

マニュアル撮影もできるお買い得6倍ズーム機「PowerShot A700」(ITmedia +D)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/769
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ