あ〜、本が読める

このエントリーをはてなブックマークに追加


 えー、近頃また社会復帰しまして、例によって通勤なわけなのですが、その通勤時間時に本が読めるんですよね結構。1週間がんばって読んだら新書が3冊くらいいけそうな感じ。

 思いようによっては、贅沢な時間なのかも。朝は当たり前の時間帯なんだけど、ラッシュの列車に乗るとほんとぎゅうぎゅう詰めだし、そんなんじゃ余裕がない。案外各駅停車の鈍行で行っても、乗車時間は10分増える程度だし、そうなるとやっぱりゆったり本でも読める方が、儲けもんだったりもします。

 帰宅して1時間本をゆっくり読む時間を取れるか?となると案外取れるようで取れなかったりします。飽きたら音楽でも聞けるし、駅までの徒歩もウォーキングだと思えば、そう考えると儲けもん。通勤時間は結構かかるけど有意義なので、こりゃいいわって感じです。それに日記のネタも1つでも思いつけば、なお儲けもん(^^;;;


2006 May 17 , 22:57 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<3人に1人“朝抜き” 20代男性は「欠食」(Sankei Web)

最近の新庄剛志選手のパフォーマンス>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/768
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ