マニュアル撮影もできるお買い得6倍ズーム機「PowerShot A700」(ITmedia +D)

このエントリーをはてなブックマークに追加


PowerShot A700 「PowerShot A700」、マニュアル撮影もできるお買い得6倍ズーム機「PowerShot A700」(ITmedia +D)。基本性能は平均点以上、かなりの優等生かと。実際に店頭で触ってみて思ったんですが、グリップ部が引っかかりがあり握りやすいと思いきや、案外深く握れなかったりする。

 ちょっと前にニコンのデジカメのCMでは「ちゃんと持てて、ちゃんと撮れる」なんて言ってたけど、筐体は小さいのに実際グリップしてみると深く握れて持ちやすかったのを覚えてる。こうゆうのを思ってか、ちょっとA700のグリップに期待したんだけど、液晶画面が大きいことも相まって深く握ると2/3ほど液晶画面が隠れてしまう。これを防ぐには、手のひらでしっかり握ると言うより、やっぱり指先で握ると言う感じになってしまう。ちょっとこの点が持ちにくくて残念。物はいいんだけどね。でもやっぱり欲しいかも〜(こればっかりだw)


2006 May 24 , 22:44 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<最近の新庄剛志選手のパフォーマンス

カクテルパートナーのクラウディア・チャべスさん>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/770
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ