ソニー、レンズ交換式デジタル一眼レフカメラに参入〜コニカミノルタと共同開発

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、レンズ交換式デジタル一眼レフカメラに参入〜コニカミノルタと共同開発、面白そうじゃないですか。結構ソニーはソニーで一人で行くと思ってたんですけど、なんだかんだいって、センサーはニコンに供給してたりしてるので、やっぱりカメラ(ここでいうカメラっていうのは要するに内部の部品じゃなしにトータルとしてのカメラ)ボディのノウハウとが得たいんでしょうね(たぶんですよ)。にしても共同開発でどんなカメラが出るか楽しみです。



2005 Jul 19 , 18:43 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アバンチュール セックスとキスと その2

手作りのみそ汁を飲ませたい有名人は?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/529
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ