アバンチュール セックスとキスと その2

このエントリーをはてなブックマークに追加


 2件目のお店を出たあと「もう帰ろうか」ってことに。相手の家は歩いての距離なので途中まで一緒に手をつなぎながら歩いてった。もうじき家なのかな?ってところで唐突に彼女が両手を広げて抱きしめて欲しいと。彼女の細く小さな体はこちらの手が回るに十分過ぎてギュッと抱きしめた。耳元でいろいろ言われたけど、なんだかそれがちょっと嬉しくて。
 いちど彼女を抱き離して、キス。それからはもう説明はいらなかった、ただ少しでも長い時間一緒に居られればいいなってそのくらいかわいい人だった。




2005 Jul 18 , 21:33 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アバンチュール セックスとキスと

ソニー、レンズ交換式デジタル一眼レフカメラに参入〜コニカミノルタと共同開発>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/528
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ