お昼の天ぷらでビール

このエントリーをはてなブックマークに追加


 日曜日もデートでした。午前中は先週木曜日に行った彼女のお気に入りの陶芸展にまた一緒に行って、彼女いろいろ陶器を買ってました。すごく喜んでて自分にも白い器を買ってくれました。これで飲むと美味しいね、なんていいながら。それからお昼。いつも行くおそば屋さんでてんぷらをアテにビールを二人で飲む。う〜ん何とも幸せな時間なんでしょ〜♪この上なくこんなまったりとゆったりとした時間があったでしょうか(^^; そのあと本屋に行ってみたり公園に行ってみたり。充実した一日でした。



2005 Aug 23 , 13:59 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ

沢口靖子「私、クビ」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/556
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ