久しぶりに外飲み

このエントリーをはてなブックマークに追加


 先週の土曜日のデート。久しぶりに夜の街に二人繰り出して飲んできました。行ってみようねと行ってたお店が予約で一杯だったので「やっぱ予約しなきゃダメなのね」と言うことで引き返して(と言っても駅一つ向こうのお店)もよりの駅で飲むことにしました。・・・それはそれでよかったんですけど、2軒目行ったあと気持ち悪くなってちょっとかっこ悪かったし〜、う〜(>_< 久しぶりの外飲みだったので張り切りすぎた??彼女曰く「気にしない気にしない」とのこと(w



2005 Aug 31 , 16:09 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<テント万引き容疑で、警視庁巡査部長を逮捕

不惑キョンキョン再ブームの秘密とは…>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/564
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ