アバンチュール セックスとキスと その10

このエントリーをはてなブックマークに追加


 デート。お部屋デートでした。こうゆうのもいいねと思いながら、相手はわざわざ遠方を電車を乗り継いでやって来てくれたんですよ。たまらなくかわいいです。お昼前にやって来て(お互いに結構飲める人なので)明るいうちから二人で飲んじゃうわけで。そうそう畳の上でエッチするべからずですよ。案外擦れていたいです・・・。相手もちょっと打ち身みたいになってヒリヒリするってのこと。自分も膝を擦りむいてしまいました。うふふ。



2005 Aug 02 , 21:38 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ソニー、オンラインアルバム「イメージステーション」を2006年1月に終了

居候日記 その2>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/543
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ