アバンチュール セックスとキスと その9

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ねぇ、きもちいい?」・・・「どうしてそーゆーこと聞くの?うふふ」、最中におしゃべりが嫌(キライ?苦手?)な人もいるんだって・・・、以前の人は言葉かけられるとものすごく感じちゃうとのことでしたが。「ねぇ、きもちいい?」・・・「また〜、それってクセ?うふふ」って笑いながら言われた。また聞いちゃったし。とほ。



2005 Jul 31 , 01:20 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<鮪な女はつまらない

米Sony、510万画素の薄型コンパクト機「Cyber-shot DSC-T5」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/540
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ