アバンチュール セックスとキスと

このエントリーをはてなブックマークに追加


 セックスの相性が合う人よりも、キスの相性がいい人の方が最近いいなぁって思う。だってセックスは時間をかければ相性はそれなりによくなって合ってくるけど(と思う)、キスは時間をかけても相性が合ってくる、よくなるとはとは限らないので。そう思いません?すごく久しぶりにいいキスしました。



2005 Jul 17 , 15:44 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード〜ロシアのデザイン会社が開発

アバンチュール セックスとキスと その2>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/527
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
し 失踪って・・・
ちょっぴり更新できない間に某blogリンク欄のpoipoi紹介文が「失踪中」になってました・・・(涙)これからは 牛乳飲んで 更新 怠らないように 頑張ります!ネットオチしてたら いつの間やら 『平社員O原氏』も復活してるしぃ(↑ 負けねぇ!←なぜに ライバル心...
| poipoi | 2005/07/23 09:25 PM |

* * *


このページの先頭へ