生きてます、だけど

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こんばんわ。最近ぜんぜん更新できなくて申し訳ないです。と言っても他力本願的サイトですから、なんとも言い難いんですが(汗 正直ちと最近忙しくなってろくにネットにもつなげられないという状況。そんでもって3週間休みなし。さらに午前様もしばしば。年度末の忙しさを越えたと思うんだけど、どーもいまいちサイトの更新がロクにできなく申し訳ないス。



2005 Mar 31 , 22:34 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アイ・オー、USBメモリ付き3色ボールペン

ウオーキングシューズ(メンズ)売れ筋ベスト5>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/474
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ