ウオーキングシューズ(メンズ)売れ筋ベスト5

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ウオーキングシューズ(メンズ)売れ筋ベスト5、靴に対しては「いいものを」とおもっていつもちょっと高い物を買います。それこそ安物買いの銭失いでして、安い靴はすぐダメになっちゃいますし、いいヤツは長持ちします。てなわけで自分はニューバランスを愛用してます。大事に複数をまわし履けば10年も平気で履けます。



2005 Mar 31 , 23:05 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<生きてます、だけど

異色のデジカメ付きHi-MDプレイヤー「MZ-DH10P」を試す>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/476
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ